Scrap

Staff Styling 井手

久しぶりのHAVERSACKの入荷よりリネンワンピースのご紹介です。
これから暑くなる季節に一枚でサラッと着れるワンピースは欠かせません。


今季のHAVERSACKのワンピースは、シンプルですが細部にこだわりがあって、
とてもかっこいいです。色は品のある綺麗なブルーで、裾のサイドに大きく開いたスリットは、動くと表情が出ます。アンダーには、足首の見える丈のパンツを着てみました。レギンスやスカートを着るのもよさそう。
外付けされたポケットがとってもキュートです!

小物は涼しげなbocodecoのハットとトゥアレグシルバーで。bocodecoのハットは、一点一点ハンドメイドで作られていて、クオリティの高い丁寧なモノ作りが感じられます。

長いゴールデンウイークも最終日となりました。いいお天気に恵まれ、皆さん楽しまれたことと思います。
明日からまた日常に。
お店も続々と入荷があっています。是非新入荷を見にご来店くださいね。お待ちしています。

[HAVERSACK / ワンピース ¥46.200in tax]
[ORDINARY FITS / パンツ ¥19.800in tax]
[bocodeco / Hat ¥18.700in tax]

[polpetta / Leather Sandal ¥29.700in tax]