Scrap

OUTIL / TRICOT AAST SHORT

連休中もお問い合わせいただくことの多かったOUTILのバスクシャツ。
今季から新しく加わったショートスリーブタイプがとても良いです。

たっぷりとしたサイズバランスで、袖口から風が抜けて涼しい。長崎はしばらく雨続きですが、湿気のある今の気候も快適サラサラです。

当店ではボーダーのみの4色展開です。

いつも書いてることですが、バスク地方をデザイナー自身が訪ね、本当のメイドインバスクで物作りを実現させたデザイナーの情熱。
他ブランドのオーバーシルエットのバスクシャツを最近よく見かけますが、私はこのOUTILの情熱と制作背景があってこそ着たいと思えます。

毎シーズン変わるカラー展開がまた何枚も欲しくなってしまうところ。
今季はネイビーもナス紺系に変わりましたし、赤系の色目はトマトをイメージしたオレンジの入った色合い。
清涼感あるグリーンも良い色目ですし、サルトと表現されたブラックに限りなく近いネイビーもシックで良いです。

サイズ感は157cm女性でサイズ0、180cm男性でサイズ3を着用しています。ですがこれもサイズ3を女性が着ても可愛いですし、お好みで選んでいただければと思います。

是非店頭でお試しください。

オンラインストアにもアップしましたので、よろしければご利用ください。こちら

[OUTIL / TRICOT AAST SHORT ¥17.600in tax]