Scrap

TORY LEATHER / HOOF PICK BELT & SPUR BUCKLE BELT

TORY LEATHERのベルトが入荷しました。
なかなか店頭での動きが早くブログでご紹介できずにいましたが、いつもスタイリングで使っていてお問い合わせも多いベルト。

アメリカメイドでブライドルレザーを使用した質実剛健なベルト。プライスは今回から少し上がりましたが、このクオリティではまだまだお値ごろではないでしょうか。

ブランド設立自体はそんなに古くなく1976年創業。アメリカのペンシルバニア州・ウィルアムスポートで馬具メーカーとして誕生しました。ここはイギリス物と同じ由来ですね。
馬具で使う丈夫で良質なブライドルレザーはベルトとして大変理にかなっており、私もベルトはほぼブライドルを使っています。形崩れしにくく壊れません。イギリス物の私物のベルトは10年以上使っていますが未だ現役です。

上品なスタイリングで使えるSPUR BUCKLE BELTと、フックバックルがブランドのアイコンでもあるHOOF PICK BELTの2型が揃いました。

サイズあるうちに是非お試しください。

HOOF PICK BELT

このデザインは他にはないTORY LEATHERならでは。カジュアルなスタイリングにはこちらです。
ブラックはニッケルシルバーのバックル。ハバナにはブラスカラーのバックルになります。
[TORY LEATHER / HOOF PICK BELT ¥12,100tax in]

SPUR BUCKLE BELT

1インチ幅の細身なベルト。バックルがブラック・ハバナどちらもブラスですのでフォーマルには不向きですが、上品なスラックスに革靴はこちら。もちろんカジュアルなスタイルにも使えますので、初めの1本でしたら迷わずこちらをオススメします。
[TORY LEATHER / SPUR BUCKLE BELT ¥11,000tax in]

来週からいよいよ寒くなるようですので、この時期にベルト?というタイミングにはなりますが、次の入荷はいつになるか分かりませんので探されていた方は是非この機会にご検討ください。

オンラインストアにもアップしました。こちら