Scrap

MAUVAISES HERBES / Boa Parka & Coat

昨年も展開のあったモヴェズ・エルヴのボアシリーズが今年もアップデートして入荷しております。
モコモコとした愛らしい素材感はそのままに、素材を変えて軽く暖かく。

この手のボア系のアイテムはアウトドア・スポーツのジャンルは多く目にしますが、上品な印象で着れるものが中々ありませんよね。

昨年はご紹介する前に完売していましたので、今年は早めにと思っていたのですが、ベージュがどちらも1点づつとなっております。

チャコールグレーとベージュの2色2型展開。

Boa Parka

ショート丈のジップパーカータイプ。
スカートにもワイドパンツにも合わせやすい身幅広め・着丈短めバランスです。後丈は長めの設定でヒップが隠れる絶妙丈。

フード部分は2重に生地を使い、被った時の暖かさはもちろんですが、フードの立ち上がりがとても綺麗。

袖口や裾のパイピング。ポケットのファスナー引き手など要所に黒が入り、ボアのフワッと優しい印象を視覚的にも引き締めてくれます。

[MAUVAISES HERBES / Boa Parka / ¥31,900tax in]

Boa Coat

ノーカラーのガウンコート。
ガバッと上から羽織れる気軽さが魅力。

膝丈までありますので1枚でも暖かく、カラーレスですのでマフラーを巻いたり、タートルを入れたり色んな着こなしが楽しめます。

ウエストベルトでマークすると、また違った印象に。こちらもパイピング・ベルトの黒が全体を引き締めてくれます。

[MAUVAISES HERBES / Boa Coat ¥42,900tax in]

今回足元以外は全てMAUVAISES HERBESのコレクションでスタイリングしました。大人ピンクのスカートや特殊編みのニット、千鳥のフレアパンツなど、他にもご紹介したいアイテム多数ですので、ぜひ店頭でご覧ください。

来週から本格的に冷え込んできそうですね。店頭もアウターをお探しの方が増えてまいりました。私もそろそろ今年のアウターを決めようと思います!

オンラインストアにもアップしました。こちら