Scrap

LAIDBACK by NEW.

アイウェアブランドNEW.の新たに提案するLAIDBACKのご紹介です。
スポーツ・アウトドアシーンなど様々なアクティビティに活躍するアイウェアスタイル。

密かにジョギング・山登りなど趣味程度にやってましてずっと候補を探していたのですが、NEW.からリリースされとても嬉しいです。
これからのシーズンはもちろん海にも。そして私、8月の五島夕焼けマラソンに出場することになりまして、ハーフ走れるか今から不安です。こちらを掛けて練習に励みます!

TR-90というプラスティック樹脂をインジェクションという手法で製造しており、軽量・弾力性・耐久性に優れています。水洗いも可能なので、ガンガン汚しても大丈夫。消耗してしまうノーズパッドは交換可能なのも安心です。全てのモデルはレンズ裏側に施されたマルチコートにより視界のチラつきを抑えています。

このジャンルのアイウェアはスポーティに寄ったモデルが多く日常使いには浮いてしまいがちですが、このブランドのコンセプトである”街と自然をシームレスに繋いだデザイン”まさにこれを体現しています。

今回どうしても欲しく、サンプルなど確認せず実験的に仕入れましたので(もちろんこのブランドを信頼してのことです)あまり本数を入れておりません。初回は店頭販売とさせていただきます。
次回入荷分からオンラインストアにもアップできればと思っております。まずはお近くの方は是非店頭でお試し下さい。顔型や性別を選ばずお薦めできるサングラスです。

[LAIDBACK by NEW. 各¥14.300in tax]