Scrap

Bijoux Touareg du Sahara

Bijoux Touareg du Saharaにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございます。
週末は県外からお越しいただく方や、初めてお会いする方も多く、私たちも楽しい日々を過ごさせていただきました。

イベントは7/17(月)海の日まで開催しておりますので、ご予定合われる方は是非ご覧下さい。

トゥアレグは繊細な彫りが特徴で、上品で控えめなモデルもございますので、今までアクセサリーに手を出されていなかった方にも初めの一歩としてお薦めです。もちろんイベントならではの玄人好みなインパクトある1点物もございます。

今回はスタイリングでご紹介致します。
私たちスタッフも気になっているものを、自分のトゥアレグと組み合わせて。

今回女性には石付きのリングが豊富に揃っていることもあり好評いただいています。
大きめの天然石のものから、小ぶりでトゥアレグの彫りが施されているものまで。

バングルは細身のタイプを重ね付けもカッコいいですし、透かし彫りのバングルも久しぶりに入荷してます。

ピアスは昨年スタッフが購入した私物ですが、今回も豊富に入荷しています。

メンズも重ね付け良いです。以前購入したものとの組み合わせも是非。

今年の新作でシルバー×ブラスのコンビリングが素敵。インラインで展開のあるバングルはラスト1点となりましたが相性抜群です。

個人的に欲しい石付きピンキー。ゴツメのバングルとセットでシンプルに。

店頭で色んな組み合わせをお試し下さい。