Scrap

Olde H & Daughter / Turtle Neck Pullover

昨年イベントの際にご好評いただきブログに掲載できなかった極厚タートル。
1枚で素晴らしい存在感を放ちます。


一見ローゲージに見えながら、正確な数値は極秘ですがハイゲージの糸をとんでもない多本取りし、この肉感を出しています。

肌触りはカシミヤかと思うくらい滑らか。ネックは折り返しても良いですし、この着心地を味わうように立てた状態でも是非。

そしてこのボリュームを最大限活かすパターン。特に袖周りのフォルムがたまりません。
サイズはワンサイズのみですが、秀逸なパターンのお陰で男性はほぼカバーします。女性に着ていただいても可愛い。

今年は3色展開。どれも良いです。ドーターらしいニュアンスカラーはベージュ系butter creamとグレー系duskee。これから暗くなるアウターの差しにも抜群です。しかしながらダークブラウン系black coffeeも渋くてカッコいい。

いよいよ週末から寒くなるようでニットも本番。ドーターからもう1型お薦めのカーディガンも入荷しており、今がバリエーション豊富です。前も書きましたが、アウターを一つ我慢してでもドーターのニットは手に入れる価値ありです。

店頭も入荷ラッシュですので、このタイミングにお立ち寄りください。

[Olde H & Daughter / Turtle Neck Pullover ¥75.900tax in]
オンラインストアにもアップしました。こちら