Scrap

MAATEE&SONS / 2品番到着

MAATEE&SONSから昨日2品番届きました。

・FRENCH KARSEY COAT charcoal

・LAMB LEATHER CAR COAT black

素材はフレンチヴィンテージを解析分解し、オリジナルで作製。

コート系は型を絞ろうと決意していた矢先に出合ったので、出鼻に撤回です笑
しかしセレクトせずにはいられませんでした。ボンディングかと思うくらいハリコシがあり、イギリスのあのコートを着ている感覚。独特のカルゼ織り。

この生地にマーティ独自のパターンが最高に噛み合っている。強烈な肩傾斜から、綺麗な前振りの2枚袖。着た時の横から見たシルエットが大好きです。
[FRENCH KARSEY COAT charcoal ¥132.000tax in]

そしてカーコート。
入荷しているアノラックと雰囲気の異なるレザーアウター。今でしたら店頭で比べてもらえるので是非このタイミングでご覧下さい。

シボの入った最高級ラムレザーはしっかりと肉感ありながら柔らかさも兼ね備えています。
ライニングは総カシミヤ。襟を立てると全部カシミヤに包まれます。
サイズ3のワンサイズですが、たっぷり着て袖を折り返しても。
[LAMB LEATHER CAR COAT black ¥330.000tax in]

マーティのアウターは12月にダウンベストを残すのみとなりました。
是非店頭でご覧下さい。

オンラインストアは11/17(金)販売スタートになります。こちら
気になることございましたらお気軽にご連絡ください。