Scrap

MAATEE&SONS / LAMB LEATHER CAR COAT

11/17日(金)正午からオンラインストアで販売スタートさせていただきます。

レザーとカシミヤの最強カーコート。
肉厚なラムレザーはシボ感ありながら光沢もある。そして触ってもらうとしっとり。
このレザーに総裏でキワまでカシミヤのライニング。
チンストを留めると身体全部カシミヤに覆われ、外側はレザーで守られて、もう極上という言葉しか思い当たりません。

ディテール・各ポケット配置などはこれしかないという設計で、火の打ちどころのないデザインです。
車に乗られる方も絶妙な丈感。

個人的にレザーは推しのアノラックタイプだけに絞ろうと思っていましたが、着るとダメでした。デザインの好みでお選び下さい。どちらも間違いないです。

ゆったりとしたバランスでサイズ3のみになりますが、袖は折り返してカシミヤを見せても。贅沢にたっぷり着てください。

インナーにはボリュームのあるドーターのタートルを合わせて。レザーとウールの相性たるや。
Gorschのトラウザーはフレンチヴィンテージ感じるオリジナル生地のソルト&ペッパー。共生地でベストもあります。今気づきましたがセットアップにレザーもカッコ良かっただろうな。
靴は前回と同じく私物formeのmolderです。

[MAATEE&SONS / LAMB LEATHER CAR COAT ¥330.000tax in]
[Olde H & Daughter / Turtle Neck Pullover / duskee ¥75.900tax in]
[Gorsch / Heather Serge 2intack Wide Trousers / black ¥51.700tax in]
[forme / Molder Buffalo Calf Black for Men’s ¥89.100tax in]

繰り返しになりますが、オンラインストアは11/17(金)正午に販売スタートとなります。こちら
気になることがございましたらお気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。

※追記

また、生産国に関してご質問多くいただきますが、これはコスト面ではなく純粋に縫製が上手なところを選んだということです。最高の作りです。ご安心ください。