Scrap

MAATEE&SONS / SET UP TROUSER1 RAYON GLENCHECK

MAATEE&SONSの春物デリバリー始まりました。
当店では今回トラウザーのみの入荷となりますが、この生地に惹かれました。

こちらとセットアップで着ていただけるアンコンのシングルジャケットもセレクトしておりますし、秋冬からデビューしたトラウザーJEFFERYにも採用されます。ですのでまずは店頭で見ておいて欲しい生地。

レーヨン100%ですが見た目はウールそのもの。ざらつきさえ感じそうなツラですが触ると滑らか。
チャコール系グレンチェックに、近くで目を凝らすと見えるオレンジとブルーのペーンが奥行きを作っています。

今回のスラックスはSET UP TROUSERというネーミングですが、単品でのシルエットも素晴らしいです。
セットアップは抜群ですし、春夏Tシャツにサンダルでも、このスラックスがあるとスタイリングが激変するはず。

まずは是非店頭でご覧ください。

オンラインストアは在庫がございましたら、2/4より販売スタートさせていただきます。
[MAATEE&SONS / SET UP TROUSER1 RAYON GLENCHECK ¥49.500tax in]