Scrap

Olde H & Daughter / Silk Knit V neck Cardigan

ドーターのシルクカーディガンが入荷しました。
毎シーズンとても綺麗なカラー展開。シルクならではの光沢と相まって他の天然繊維に出せない無二の素材です。
そして袖を通すと幸せに包まれます。

シルク100%のカーディガン。
高級感のある素材というイメージが先行しがちですが、シルクは蚕(かいこ)の繭から作られる天然繊維。タンパク質で構成された繊維は人間の肌に近い成分でできています。
ですので着ていて本当に気持ち良い。肌に馴染むというかしっとりとしていて、もはや一体化している感覚です。さらに熱伝導率が低いので夏は涼しく冬は暖かいという特性も持っています。

手洗いも可能ですので、これからの季節も気兼ねなく着ていただけます。

ワンサイズ展開ですが、幅広い体型の方に着ていただける秀逸パターン。

3色展開。


ENGLISH YELLOWは大人イエロー。色の組み合わせによって渋くも見えます。ブルー系のシャツも良いし同色でまとめても。


AQUARIUMは名前の響きから爽やか。エメラルド・ターコイズ系ですが派手すぎず、このカラーもシルクならではの上質感。


CHACOALもやはりシルクの光沢がマッチしますね。モノトーンお好きな方はこちら。黒のパンツに合わせても重くなりません。

3色ともマーティの永遠スラックスで合わせましたが、このグレンチェックは秀逸ですね。週明けまで残ったら欲しいな。。。

ドーターはメゾンクオリティの素晴らしい素材を、私たちも日常で着れるバランスに落とし込んでくれます。
特にこのシルクシリーズはドーターのエントリーモデルとして、シルクが高騰している中、手の届く価格でのご提案とても有難いです。
必ずご満足いただけると思います。ぜひお試しください。
[Olde H & Daughter / Silk Knit V neck Cardigan ¥42.900tax in]
Olde H & Daughterのオンラインストアはこちら