Scrap

OUTIL / PANTALON BLESLE / Indigo×Charcoal

BLESLE入荷しました。

定番展開のBLESLEはフレンチミリタリーの銘品M-47をOUTILのフィルターを通して再構築したモデル。不朽の名作です。

このモデルの為にオリジナルで開発したコットン×ヘンプの生地は、ガサっとした前期タイプに近い表情ですが、天然染料による色合いと加工により、オリジナルを超えてしまったカッコよさ。

気分なのかオリーブ色の軍パンを最近穿いていませんが、こちらは全く別。
炭とインディゴを使い特殊なレシピで染色された、このブルーグレー系の色がミリタリー要素を打ち消し、テーラードや上質なニットなどの崩しに最適です。

すでにお持ちの方も多いモデルですが、まだの方はぜひお試しください。女性にもお薦めです。

最近またformeの需要が増えています。春を感じる気候になったこともあるのか、やはり革靴履きたいですよね。
よく聞かれるモデルは当店別注ブルーチャーやローファーなど。


個人的にこれから履きたいBeltedを合わせました。シングルモンクのようなフレンチ感じるデザインに無骨なNo.13ラスト。そしてクラスリバースの無二の革質。
シンプルなスタイルになるこれからの季節こそ足元は締めていきましょう。
[OUTIL / PANTALON BLESLE ¥41.800tax in]
[forme / Belted ¥89.100tax in]
オンラインストアはこちら