Scrap

YE OLDE AND NEW MAN / UNDER

YE OLDE AND NEW MANから待望の新色です。
ご購入いただいた方はきっとあれば良いなと期待していたのではないでしょうか。


間違いないブラックです。

ファーストカラーのecruを半年近く着ていますが、olde Homesteaderのインターロックとはまた別次元の着心地。それぞれの違いを感じてほしいです。
シルエットの妙技も活かされ、これからの季節は一枚でぜひ。

素材・縫製・パターンメイキング。全てが合わさり一つの到達点だと思います。
OLDE THINGSの製品に共感いただいた方には、もれなくお薦めです。

blackとecruの2色展開になります。

詳細は前回のブログをご覧ください。

black良いですね。何にでも合わせやすい汎用性。ドーターのシルクカーデと合わせると幸せに包まれます。

ファーストカラーのecruも。ベージュ系のニュアンスでやはりこちらも間違いないです。明るい色調のスタイリングの時はこちら。

サイズ感に関して。
前回はサイズの選び方はお好きな方でとご説明しましたが、私たちが実際着て洗濯して170センチ以上の方はサイズ3、170未満の方はサイズ2が適正かと感じました。

身長180センチの私がサイズ2を着ると丈感が短く感じました。もう一人のスタッフは身長170センチでサイズ2が適正です。

今回のブラックは制作の段階で縮みが出ていますので、丈が初めから4センチ前後詰まっています。今回の着用は身長180センチblackサイズ3、未洗いecruサイズ2を着ています。洗うとワンサイズ近い変化が出ますのでecruご検討の方もご参考ください。

[YE OLDE AND NEW MAN / UNDER ¥27.500〜¥28.600tax in]
オンラインストアにもアップしました。こちら