Scrap

Olde H & Daughter / Cotton Wrap Stitches Cardigan & Suvin Crew Neck Short Sleeve

ドーターの春ニット入荷しました。


私たちの想像を超えるクオリティでいつも新鮮なニットを提案してくれますが、今回もまた素晴らしい。

まずこの色に心奪われます。寄ってみると凄い糸のバリエーション。デザイナーの色彩感覚は一体どうなっているんでしょう。

前開きポロカラーのカーディガン。ボタンを留める位置や襟の返りで表情も変わりますし、肩にかけてもこの色彩が活かされます。

GALAXY

DESERT

コットンですが麻のようなジャリっとしたタッチと特殊な透かし編み。これらが相まって夏も良さそう。実際袖を通すと清涼感あり、動くと風がスッと抜けます。今の季節はロンT合わせで、暖かくなったら半袖やタンクトップで快適です。

実はブログ途中でGALAXYが完売しました。コスモを感じるとても良い色でした。
しかしながらDESERT。こちらも同色見えしますが生成をベースにグリーン、イエロー、ブラウンなど綺麗な色合い。同色で統一したスタイリングもハマりそうです。

インナーも同ブランド。私もよく着ていますが、出張で展示会を回ると他のバイヤーさんとカブることが良くあります。お話ししてはいないですが、お互いあっ、、となっていると思う笑

無地のTシャツは中々他と差がつきにくいですが、これは遠目でも目を惹くカットソーです。

まずスビンコットンの生地の良さが際立ちます。見てわかる糸の細さと光沢。着るとサラッとドライ。これは洗濯を重ねても保たれます。

WHITE

INK BLACK

BLACK COFFEE

肩にハギがないパターンで、生地のドレープも美しい。テイルが少し長いのもポイント。今回のカーデなど羽織りから裾がチラッと覗きます。
WHITE、INK BLACK、BLACK COFFEEの3色展開です。

ぜひお試しください。
[Olde H & Daughter / Cotton Wrap Stitches Cardigan ¥64.900tax in]
[Olde H & Daughter / Suvin Plain Stitch Crew Neck Short Sleeve ¥15.400tax in]
オンラインストアにもアップしました。こちら