Scrap

forme / short wallet baby calf

formeのショートウォレットが入荷しました。
当店では内装も全てbaby calfで制作いただいたオールブラックのタイプになります。

ベビーカーフは、使い初めはマットな雰囲気ですが、使っていくことで美しい光沢が出てきます。上質な黒の革の経年変化はやはり惹かれます。贅沢に内装も同じベビーカーフ。オールブラックはインラインではこのモデルのみになります。

コンパクトな設計ながらも大変使い勝手が良く、お札を二つ折りせずに収納できる仕様。
L字に開くマチ付きの小銭入れは使い勝手も抜群ですし、ジッパーにはYKKのハイエンドラインEXCELLAを使用していますので開閉もスムース。

縫製の細やかさや、コバの美しい仕上げは靴と同じく繊細な手仕事を感じられ、長く愛着を持ってお使いいただけます。

カーフレザーのなかでも、生後3ヶ月以内の子牛から取れる革をベビーカーフと言います。
カーフよりも柔らかく、非常にキメが細かい滑らかな手触りです。
ベビーカーフは取れる量が極端に少ない為、希少価値が高く、カーフレザーの中でも最高級のものになります。

[forme / short wallet baby calf ¥34.100tax in]

オンラインストアは4/15(月)19時より販売スタートさせていただきます。こちら

※店頭にお越しいただけるお客様はお取り置きさせていただきます。
また、遠方にお住まいの方も、当店でshort wallet以外の商品を2回以上ご購入いただいたことがあるお客様はお取り置きいたします。ぜひご連絡ください。

少し遅れていますが当店別注コードバンのshort walletも入荷しますので、そちらも楽しみにしていただけると幸いです。

そして来週末いよいよformeオーダー会です。初日4/20はデザイナーの小島さんにお越しいただきます。直接デザイナーからお話を聞ける貴重な機会ですので、ご都合よろしい方はぜひお立ち寄りください。