Scrap

MAATEE&SONS / フリンジSHIRTS / JEFFERLY / SILK BOAT

マーティから一気に届きました。
今回は3品番になります。

・LINEN ジョーゼット フリンジSHIRTS
WHITE、BLUE、YELLOW

・JEFFERLY
MOCHABRWN

・SILK BOAT LONG SLEEVE
GREYBLUE、WHITEPINK

LINEN ジョーゼット フリンジSHIRTS

松村さんはアムンゼンとご説明されていました。
梨の皮のようなザラっと不規則な織地から梨地織と呼ばれています。
リネン100%で肉厚ながら涼しげ。シワも入りづらそうです。
裾は切りっぱなしの微フリンジ。着丈長めのスクエア。これにバンドカラーなので前を開けて夏の羽織りに活躍しそう。ショーツに合わせたい。
そして色。白は外せないですが、鮮やかな2色もまた素晴らしい。

JEFFERLY

今回のジェフリーはイタリアのインポート生地を採用しています。
ウールベースにシルクとリネンが混ざっています。上質な生地です。この色合いと大きめのペーンの入り方が気に入って自分の分も入れてましたがどうでしょう、、買えなさそうですね。
冬にたくさん穿いてジェフリーの凄さを体感しました。今季最後のジェフリーですので気に入った方はぜひ。

SILK BOAT LONG SLEEVE

前回のベロア半袖もご好評いただきました。天幅を詰めていやらしくないボートネック。
シルクのとろけるような着心地は長袖で存分に味わってください。ウォッシャブルなので夏も安心です。
淡いパステル調の色合いですが、メランジ感のあるボーダーで可愛くなりすぎません。大人の方にこそ着てほしい。

店頭では明日20日より販売スタートになります。
オンラインストアは4/24日0時より。

また後日スタイリングでご紹介できればと思います。
気になるものございましたらお問合せください。

[MAATEE&SONS / LINEN ジョーゼット フリンジSHIRTS ¥44.000tax in]
[MAATEE&SONS / JEFFERLY ¥59.400tax in]
[MAATEE&SONS / SILK BOAT LONG SLEEVE ¥36.300tax in]
MAATEE&SONSのオンラインストアはこちらから