Scrap

tamaki niime / styling 2

来週末から開催のtamaki niimeのご紹介。今回はウェア類です。

色んなアイテムが入荷しますが、今回は3スタイルに絞りました。
あとはイベント当日まで楽しみにしていてください。

これからの季節に涼しく快適な、和紙を使用したニットTや、当初から定番のワイドパンツとタルンパンツ。

かみいとTと命名されたニットTは、和紙特有のシャリっとした着心地で風が抜けてとても涼しい。
後が長めにラウンドしていたり、肘にかかる大人バランスの袖感。
こちらも1点もので、同じ色はありません。

ワイドパンツはベーシックシリーズから発色の綺麗な無地ものをセレクトしました。
リネンの光沢ある風合いに、ライムグリーンの発色の良さが際立ちます。
ウエストゴムで楽ちんですが、スカート見えして上品な印象です。
[かみいとT ¥22.000tax in]
[Wide pants ¥29.700tax in]

同じく色違いのニットTに、タルンパンツのスタイル。
tamaki niimeオリジナルのサルエルタイプ。こちらはバーシックな無地タイプもセレクトしています。
今回は一点ものシリーズ。モノトーンで構成されたグラデーションは個性的ながら合わせやすい配色です。
シンプルな夏のスタイルにポイントになりますよ。
[かみいとT ¥22.000tax in]
[Tarun pants basic ¥24.200tax in]

こちらは新型ワンピース。プルオーバータイプでギャザーがたっぷり入り、フレンチヴィンテージな印象です。
この絶妙な配色も一点ものです。欲しいと思っていただく方も多そうですが1点のみです、、。他にも白ベースやブラックベースも選んできました。イベントではぜひ店頭でご覧ください。
[スモック¥38.500tax in]

来週7月13日土曜日からですので、ぜひお立ち寄りください。