Scrap

tamaki niime展/ ibuki珈琲


好評頂いておりますtamaki niime展も、残すところあと二日となりました。

今回はピックアップしてご紹介致します。

only one pants,skirt各種




中心が短く、サイドに向かって長くなるヘムラインが特徴のchotan skirt。

くるりと回してお好みのところを前にしたり、色んな表情を楽しめる一着。

生地も厚地で暖かく、楽に履ける着用感です。


人気のtarun pantsやwide pantsもカラーも豊富にございます。

キレイな色目がコーディネートの主役として引き立ちそうです。

ショートタイプも入荷しております。



春夏より展開していますデニムシリーズよりポシェットバッグが登場。

小さ目でころんとした形がかわいらしいデザインです。



左右で違うデザインがアクセントにもなる
レッグウォーマーとアームウォーマー兼用のonly one boso。

肌触りの良い触感がずっと付けていたくなる一枚。

気温もグッと下がりましたので、これから活躍してくれそうです。

プレゼントにもおすすめですよ。

明日12/8(土)、12/9(日)の2日間は、ibuki珈琲様にお越しいただき、ハンドドリップで淹れるスペシャリティコーヒーをご用意しております。

tamaki niimeの作品をご購入頂いたお客様にサービスさせて頂きます。

通常販売もしておりますので、コーヒーを楽しみながら冬物をご覧になって下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook