Scrap

ARTE POVERA / ワイドT / コキュT

ARTE POVERAからレディースにオススメのカットソーが入荷しております。


薄手ですが、ドライタッチでハリのあるボーダーを使用しています。
生地を裏使いすることで、柄の境界線がぼやけて自然なニュアンスに。

ボーダーのカットソーは子供っぽい印象になりがちですが、デザインのバランスで2型とも上品な印象で着て頂けます。

ワイドT




たっぷりと分量を取った身頃は、風に靡き見た目も涼しげです。
太めの首リブのホワイトはポイントになりますし、Uネックでほどよく開いた首周りが上品な印象。
着丈は長すぎずワイドパンツやスカートも相性良いです。

[ARTE POVERA / ワイドT ¥9.000+tax]

コキュT




こちらすでに1色のみとなりましたが、細いボーダーが個人的には好みです。
着やすい袖丈のフレンチスリーブ・太めの裾リブ・ボートネック。可愛いです。
ありそうでなかったデザインではないでしょうか。
やはりスカートやワイドパンツなどボリュームのあるボトムで合わせたいですね。

[ARTE POVERA / コキュT ¥9.000+tax]

実は少し前に入荷し、あまり在庫がない状況です。
気になる方は是非お早めにご覧ください。

Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook