Scrap

forme / Blucher Plain toe

長らくお待たせしていましたformeのBlucher Plain toeが入荷しました。

女性のお客様にもお問い合わせいただいておりましたが、今回はメンズのみとなります。申し訳ありません。

当店での別注でオーダーさせていただき、私自身も無くてはならない存在となりました。

半年間履き続けて、グッドイヤーのインソールが沈み、より足に馴染んできました。履き初めの吸い付くようなフィット感から、少し余裕のあるフィッテイングになりましたが、ウエストとヒールはしっかりホールドされ、抜群の履き心地です。

そしてこのNo.10のラスト。このフォルムが必要不可欠なのです。
私自身がデニムや軍パンなどを好むこともありますが、少しやれてきたくらいのパンツに、この少し色気を感じるシルエットがちょうどスタイリングのバランスを取ってくれます。

今回合わせているOUTILモールスキンパンツのパッカリングとの相性も個人的ベストだと思っています(笑)

最近のブログをご覧いただいている方でしたらお気づきかと思いますが、スタイリングでほぼこの靴を履いています。

実は入荷前にご予約いただいていた分がありまして、すでに欠品のサイズも出ているのですが、、。サイズ会う方は是非一度お試しください。

オンラインストアには、明日19時にアップ致します。こちら
formeをすでにお持ちの方は同じサイズ感で大丈夫なのですが、初めての方はサイズ選びが難しいかと思いますので、ご購入前に一度ご連絡ください。

前回のブログにて詳しくご説明しておりますので、是非ご覧ください。こちら

[forme / Blucher Plain toe for Men’s ¥66.000+tax]