Scrap

bagjack & BAICYCLON

ドイツ・ベルリンからバッグが入荷しました。

少し前に入荷していたセカンドラインBAICYCLONとの組み合わせも楽しく、店頭が落ち着いている時は色々と遊んでいます。

取り急ぎオンラインストアにアップしました。こちら

お問い合わせいただくことも多いpistol lanyardやcobra keycatcherなどの小物類やNXLのRUCK SACKも新たな素材の組み合わせで入荷しています。

個人的にはコンパクトなサイズのHNTR PackやHarness Rが、これから軽装になるシーズンにおすすめです。アウターを着なくなりパンツのポケットがゴロゴロしてしまうのを解消してくれます。

マグネットシステムのFidlockはいつ触ってもやっぱり格好良いです。

初展開のモデル。小さいポーチがセットになります。いろんな使い方がありそうですが、これから模索していきます。

そしてBAICYCLON。生産背景をベトナムにしてコストを抑え、bagjackの1/3くらいのプライスを実現。ですが作りはさすがのクオリティ。

ヘルメットバッグがモチーフのコンパクトサイズ。斜めがけもできますし、手持ちもおすすめ。
小さいながらも豊富なポケットで休日に持つのにちょうど良いです。

bagjackでも展開のあった3way。ショルダー・バックパック・手持ちと用途に合わせて使えます。お仕事用にもおすすめです。

bagjackの真骨頂であるメッセンジャーバッグをお手頃なプライスで。機能性は本格的です。

モールシステムに対応したBAICYCLONのシグネチャーモデル。

ウォレット・モバイルケース・ショルダーストラップがセットになったモデル。
単体としても使えますが、bagjackの他の製品にドッキングすることも可能です。創意工夫で楽しんでください。

詳細はオンラインストアに掲載していますので、是非ご覧ください。こちら

また後日スタイリングなどでご紹介できればと思います。