Scrap

vintage & dead stock by spares

今週末から楽しみにしていたイベントが始まります。

2/19(土)~2/27(日)の期間中、福岡の銘店sparesのポップアップを開催致します。

sparesの所有する貴重なヴィンテージを始め、近年物でも秀逸なROYAL NAVYのウールギャバジンコートや、UK MILITARY SMOCKを京都の黒染め専門の工場で染めたものなど、ユニセックスでご提案できるアイテムもご用意していただきました。

期間中は是非チベタンマーケットにお立ち寄りください。
※残念なことに、まん延防止措置延長となってしまいましたが、私達も予防に注意しながら営業に臨みます。
万一混雑した場合は入場制限をさせていただくこともあるかと思いますが、どうかご協力お願いいたします。
引き続き感染予防対策として、店内の換気、スタッフの手洗い、マスク着用を徹底して営業を行います。入口にはアルコール消毒を設置しておりますので、入店の際はご利用下さい。

長崎市内も昔はいろんな古着屋があって、私も良くお世話になっていましたが、今ではなかなか良質なヴィンテージに出合う機会が少なくなってしまいました。

実は当店も、私が入社した当初は古着もセレクトしており、先輩たちが格好良く組み合わせているスタイルにいつも感銘を受けていました。

新品と組み合わせることで、どちらの良さも引き立たせることができる。古着の面白さはこれに尽きると思います。

イベント中は春物も続々と入荷予定です。店頭で古着と春物とのミックスを楽しんでいただければと思います。

少しだけイベント中にお出しするヴィンテージの写真を載せておきます。

週末は是非お楽しみに!