Scrap

Marvine Pontiak Shirts Makers

入荷を楽しみにしていたMarvine Pontiak Shirts Makers。

今回は2型3色ずつの展開です。玄人好みなどれも良い生地。

新型のジャケットタイプと、当店では初めての展開となるスキッパータイプ。

今季の素材チョイスも含めて、スキッパータイプとても気分です。
新型ジャケットも新しいパターンでとても良く、これは迷いますね。どちらも欲しい(笑)

潔いワンサイズのビッグシルエット。
ですが単にオーバーサイズではなく、キレイに落ちる肩傾斜や前振りのような立体的な袖付けなど、計算されたパターンにより上品な印象を与えます。

ドレスシャツさながらの正確に細かく走るステッチは、シャツの表情を引き締め、これからの季節に1枚でも様になるとっておきのシャツになってくれるでしょう。

さらに製品完成後、洗いとタンブラーをかけ、生地の馴染みも良くイージーケアなところもポイント。

身長180㎝の私が着てもゆったりとしたバランスですが、160㎝の女性が着ても格好良い。

どんな体系の方にも似合い、その人それぞれの個性を引き出すシャツです。

Laid Back SH

これからの季節アウター感覚で着れるシャツジャケット。
Laid Back(くつろいだ)の通り、軽くリラックスした着心地です。
2つのポケットがとても便利。フロントはジャケットですが、バックを見るとヨークがあり、確かにシャツ。カフなしの筒袖が風通し良く、夏は袖を捲って着ていただけます。


[¥49.500in tax]

Skipper SH

プルオーバーとはまた違った印象のスキッパー。
チンストラップを留めた表情も良いですし、インナーに色を入れて様々な着こなしを楽しめる1枚。オーバーサイズですが絞るところは絞る。胸元まで開いたVゾーンと裾の深く入ったラウンドが大人な印象も併せ持ちます。


[¥36.300in tax]

私を含め、1度購入してしまうとまた欲しくなる方が少しづつ増えています。手ごろなシャツではないですが、是非一度お試しください。

オンラインストアでの掲載はありませんので、通販ご希望のお客様はお気軽にお問合せ下さい。