Scrap

ironari 2022ss Collection

最近メンズの更新ばかりで申し訳ありませんでした。
レディースも4月に入り続々と入荷しております。

インポートではyarmoのシャツ生地みたいに薄手のコート類や、久しぶりにエプロンワンピースが再リリースしています。honneteのワンピース系もこれからのシーズン使える前開きタイプで羽織りとしても。

国内物はMAUVAISES HERBESのオリジナル生地のシャツやワンピース。可愛いです。
STAMP AND DIARYのシャツ類は入荷したそばから欠けているものも、、。
arte poveraのリメイク系スカートや新色のイタリアリネントートなどなど。

なかなか撮影できずにいるので今後ご紹介していきたいと思いますが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

中でもコレクションが一気に揃ったironariは、今見ごたえたっぷりです。
オフィシャルのコレクションルックをいただきましたので、まずはご覧ください。

いかがでしょう?
春夏のシンプルになるスタイリングに、ほどよく刺激を与えてくれるアクセントになりそうなアイテム達。

カラーパレットがとても綺麗な切り替えスカート。
メッシュのワンピにウエストリボンのTシャツレイヤード。
サイドスリットのパンツなど、スタイリングが楽しくなりそうです。
そして1枚で楽しめるワンピースやセットアップも。

ルックのアイテムはほとんど入荷しております。

是非店頭でお試しください。

ironariは、日本の慣習に重きを置き、着る人の色となり、鉄(iron)の様な硬い意志のあるモノツクリがコンセプト。

オリエンタルな要素を現代の洋服に絶妙にミックスさせたコレクションは、ユニセックス展開で性別に関係なく支持されています。