Scrap

utilite / pintuck onepiece&pullover

毎年夏の定番utiliteからインドシリーズが入荷しました。

今回はコットン×レーヨンの風通しの良いこれからの季節に快適な素材。程よい透け感も上品です。

繊細なピンタックがとても印象的なワンピースとプルオーバー2型それぞれ2色展開です。

ワンピースは嬉しいペチコート付きですので1枚で気兼ねなく着ていただけます。

ピンタックを活かすよう前立ては比翼になり、ミニマルな印象。ですが、ボタンはしっかり貝ボタン。前を開けて羽織りで着た時に、このボタンも活きます。

ウエストに取り外しできるコードも付属しますので、絞ってブラウジングしたり、スタイリングの幅も広がりますね。

[utilite / pintuck onepiece ¥24.750in tax]

プルオーバーは着丈長めのチュニックタイプ。

サイドに入ったスリットで着丈長めですが重い印象にはならず、ワイドから細身のパンツまで幅広くスタイリングできそうです。

風も抜ける素材ですのでカットソーよりも涼しく、夏はかなりの頻度で着ていただけると思います。

[utilite / pullover ¥17.930in tax]

毎シーズンデザイン違いでリリースされており、お客様もスタッフも着用率高めのシリーズです。
是非お試しください。

オンラインストアにもアップしました。こちら