Scrap

OUTIL / MANTEAU CENSEAU

OUTILから昨年もご好評頂いたレディースコートのご紹介です。

ノーカラータイプのミニマルなデザインにOUTILオリジナルの生地が映えます。
先染めしたブラックインディゴを表現した濃紺と、フランス軍をイメージしたオリーブ。限界まで打ち込んだ生地はシャリ感があり独特の表情。


コットンですが裏地もつき、ゆったりしたサイジングですので冬も重ね着で3シーズン活躍します。実際私の奥さんも昨年フル活用でした笑

そしてバックスタイルがとても可愛い。着丈長くたっぷりと分量ある生地に、この深く入ったインプリーツが色んな所作で揺らぎます。

袖長めですが、袖のストラップできっちり留めても良いです。

ノーカラーは寒くなるとタートル入れても良いですし、ボリュームのあるマフラー巻いてもゴロつかず、女性には本当にオススメです。ぜひお試しください。

そしてスタイリングで合わせているサイドゴア。
formeの新作です。バッファローレザーにラバーソールで水にも強く脱ぎ履きしやすい最強ブーツ。こちらも是非。

[OUTIL / MANTEAU CENSEAU ¥60.500in tax]
オンラインストアにもアップしました。こちら