Scrap

Honnete / dolman gown coat

前回に引き続きHonneteのご紹介です。

今季新型のドルマンコート。
ガバッと羽織れるたっぷりサイズに、この素材感。イタリアのシャギーウールを使用しています。ウールにモヘアをブレンドし、毛足長めの迫力のある素材感です。

色目はこのキャメル1色のみの展開です。他のカラーもありましたが、この素材感とキャメルカラーがとてもハマっていました。

着ていただくと動物に包まれている感覚。幸せになれます笑

ドルマンスリーブのため、どんなインナーの上からも。ウエストを絞るとまた印象も変わります。

こちらも実際見ていただくと素材感とプライスのギャップに驚いてもらえると思います。
ぜひ店頭でお試しください。

[Honnete / dolman gown coat ¥64,900in tax]
オンラインストアにもアップしました。こちら