Scrap

OUTIL / pantalon chassignolles

週初めに入荷していましたが、出張などでご紹介遅れてしまいました。
お客様の期待度も高かったパンツ。私も欲しいです。

以前ご紹介したジャケットveste maclasと共生地になります。
このレザーのような光沢感。生地の詳細は以前のブログをご覧ください。こちら

レザーパンツに憧れはあるけどハードルが高いと思われている方多いと思います。
私も何度か挑戦しましたが、手元に残っていません。
でもレザーの圧倒的な存在感は魅惑的。何を合わせても異素材のギャップが生まれ、手持ちの洋服を新鮮に見せてくれる。
そのニュアンスを内包したリネンのパンツ。夏も穿けますのでサンダルにTシャツでも絶対カッコいい。

1930’sブーシュロンパンツをベースに作成された今回のパンツは当店では初展開。
今季から裾ベルトの仕様が使いやすくなったことも要因ですが、このレザーのような質感とデザインの相性最高過ぎませんか。
ウエストも共地のベルトが付属。
ウエストかなり大きめで、サイズ2でぐるり100センチあります。ほぼフリーサイズと捉えていただいて良いと思います。ベルトをギュッと絞って生まれる生地のドレープを楽しんで下さい。
サイズ1も入れていますので、股下で選んでいただければと思います。
[OUTIL / pantalon chassignolles ¥49.500in tax]
オンラインストアにアップしました。こちら

合わせているdaughterのスヴィンTに半袖が加わりました。


試されたことない方は着てみて欲しい。サラッとした着心地と光沢ある素材感はスヴィンでしか味わえません。透け感もないので1枚でも着やすいです。
3色展開でこちらもオンラインストアにアップしました。
次回からプライス上がりますので、今のうちに買い足しも是非。
[Olde H & Daughter / Suvin Cotton Crew neck Short Sleeve ¥12.100in tax]