Scrap

MEDIUM SPORTSWEAR / WARMUP PANTS / HARD LOOPBACK

FAUVESに続いてお問い合わせいただくことが多くなったMEDIUM SPORTSWEAR。

今回は特に新型ハーフジップタイプの反響多くいただきました。週明けにmaroonとforestのみ再入荷しますので、また後日ご紹介できればと思います。

今回はパンツのご紹介です。当店ではATHLETIC FITのみのセレクトになります。

私自身スウェットパンツを外着で穿くことがなかったのですが、MEDIUMに出合って穿けるようになりました。というより、かなりヘビロテしています。
気になられている方は、まずはパンツから始めて下さい。

着ているstoneが私の私物です。裾ゴムは外しました。ストンと落ちるストレートシルエット。ジャケットに革靴のスタイルにも馴染みます。

[MEDIUM SPORTSWEAR / WARMUP PANTS / STONE ¥29.700tax in]

[MAATEE&SONS / SINGLE TAILORED JACKET sold]

[Olde H & Daughter / CASHMERE V P/O / whitesmoke ¥75.900tax in]

[forme / Molder Buffalo Calf Black for Men’s sold]

maroonはゴム入り。そのままの状態でもカッコいい。奥行きのある深い色合いで、デニムのカバーオール合わせでも上品な印象。

[MEDIUM SPORTSWEAR / WARMUP PANTS / RICH MAROON ¥29.700tax in]

[O- /f-16 ONE PIECE BODY COVERALL JACKET / indigo -rinse- ¥66.000tax in]

[O- / F.F.SHIRT / Blue Houndstooth ¥46.200tax in]

[forme / Molder Buffalo Calf Black for Men’s sold]

裾ゴムは一度切ると元に戻せないので悩ましいところですが、お好みのスタイルに合わせて悩んでください。

4色展開。


定番のstoneは特殊なブリーチで奥に微かに杢を感じる青白いグレー。個人的にこの色お薦めです。

dusty blackは硫化染めで経年していく楽しみが。デザイナーの着込んでフェードした感じもカッコよかったです。

新色のrich forestとmaroonもかなり良いです。グリーン系とエンジ系。いわゆるアメリカンなカラーではなく、品を感じる奥深い色。ブラウンやベージュ系のスタイリングに映えます。

是非お試し下さい。

詳細は過去のブログをご覧になって下さい。こちら

[MEDIUM SPORTSWEAR / WARMUP PANTS / STONE,RICH FOREST,RICH MAROON ¥29.700tax in]
[MEDIUM SPORTSWEAR / WARMUP PANTS / DUSTY BLACK ¥33.000tax in]
オンラインストアにもアップしました。こちら